友人がどうしてもというのですすめられた風俗に行ってきました。その時の体験談やこれまでの体験談も掲載しているのでご覧ください。

友達に教えてもらった風俗

デリヘル嬢は熟女が悪くない

俺はデリヘル嬢のことが結構好きでこの間も熟女相手に気持ちよくなりました。なんか今の俺のツボは熟女らしいです。自分でもそんな風に思っていなかったんですけど熟女がこんなにもいいもんだとは思いませんでした。

この間もそのおばさん相手に結構エロイことされて気持ちよくなって変な声まで出してしまった自分は忘れたいなあとは思います。でもまあああいうのもありかなあと思ったらもう熟女これから頼もうかなっていう気持ちになってます。

何しろ胸が大きいんでパイズリはすごく気持ちいいし、それだけじゃなくてなんか最後にマッサージしてくれたんでそこがやばいくらいいいんです。だから俺の息子もあんまり元気なかったんですけどあっという間に元気にしてもらえました。

俺はこれからもどんどん風俗嬢とイチャイチャしてストレス発散してそれでから仕事頑張れたらいいなあとは思います。なにせ今の仕事がきつくてしょうがないんですけど熟女にはまったらもう少し頑張れる気がしてきました。

風俗嬢とイチャイチャしたくて

この間出張中に気になる店を見つけたんです。なんかいいデリヘル嬢がいるって口コミで書いてあったんでこれは一度試してみたいと思って電話かけてみました。

風俗雑誌に書いてあったかわいい子を指名して結構楽しみになりました。何せ久しぶりのデリヘルだったんで俺はすごくたまってたんです。部屋に来るなり飛びついたらいい胸してましたし、けっこうかわいかったです。

これからもどんどのレはその子とイチャイチャしたくなりました。なんかその後はがっついてしまったんでもしかしたら引いてたかもしれません。

そんな風になってるのも気にしないで俺はどんどん胸とかもみまくりでとにかく時間がなかったんでフェラして手コキしてといいまくりました。なんかそれでも頑張ってくれた子だったんでやっぱりいい女がそろっているっていうのは本当だったみたいです。

これからもその子を指名したいと思ってるんですけどもしかしたら断られるかなあと・・すこしがっつきすぎたんですよね、男としてはしょうがないです。

若いデリヘル嬢をたまには・・・

俺って最近どうも風俗嬢とあんまり楽しめていないんです。自分でもこんな風になるとは思ってなかったんでマンネリ気味だとは思います。なんか同じ風俗嬢じゃそろそろ飽きてしまいました。

口説いてばかりいたんですけど結局無理だったし、プレイもパターン化されてしまってたまに若いデリヘル嬢を楽しみたくなったんです。それで五反田で呼んでみたら意外とかわいい子が来たんですごく楽しみになりました。

俺はもっともっと風俗嬢とイチャイチャしたかったんその子とはイチャイチャしようと決めてました。なにせ今のお気に入りは最近そういうのを嫌がってなんかとにかく俺がイカせてあげないと頑張らないんです。

それでもやっぱりかわいいし、割引もしてくれるからと思っていたんですけどかわいい子ととにかくイチャイチャ楽しみたい願望は男はあるもんなんです。

だからかわいい子が部屋に入ったと同時にキスしまくりで楽しみました。やっぱりたまに味見するくらいがちょうどいいんですよね。
五反田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]